苺のショートケーキをたーんと召し上がれ

甘~いもの大好き!毎日一つは好きなの食べて、これからの生きる糧にしてま~す。

ネイル

せっかく塗ったマニキュアが剥がれるのって悲しくないですか?
私は、二日前に赤いマニキュアを足に塗ったんですが、
どんどん、はがれてしまってさぁー大変!
あんなにきれいに塗ったのにー。
女性ならわかりますよね?この悲しみを…。

私、まだ一回もネイルを体験したことがないんですよね。
ネイルってどのくらい持つんですか?
あと、料理とか掃除とかの水関係は大丈夫なんでしょうか?

テレビでよく、専門学生の実習として安くネイルができるお店があるって
聞いたんですけど、どんな感じなんでしょうか。
学生とはいえ、すごいクオリティーなんですよね。
すごいなー私も一人でできるようになりたーい。
よし、ネイル行ってみよー美意識上がりますね。