苺のショートケーキをたーんと召し上がれ

甘~いもの大好き!毎日一つは好きなの食べて、これからの生きる糧にしてま~す。

『モテキ』

ドラマ「モテキ」面白かった。
もともと女性が原作で男性の話を書いてるからだろうけど、
共感できる部分が多くって、主人公のユキオがいろいろな女の子が気になっちゃって
結局本命も逃しちゃったって話がうまくできて面白い。
一人は恋人いたことない女の子で一人は会社のきれいな女の子、
もう一人は過去に影がある女の子を好きになってしまう。

恋人いなかった女の子がみてても1番いい子なのに
ユキオはなぜか一途じゃない子を選んでしまう。
その気持ちすごくわかる。
この人好きになれば幸せになれ思ってもちょっと影のある人に魅力を感じて
すごく複雑な気分になったり…。

モテキ」はドラマの中でJPOPが出てきて、
歌詞をドラマのシチュエーションとシンクロさすのが面白かった。
音楽よく聴く人はこんな風に歌詞を聞いているのだろう。
恋して成長して人と付き合うことがだんだんうまくなっていくんだけど、
その過程が自分の恋愛どうだったかなと考えさせられた作品。
利尻シャンプー 白髪染め