苺のショートケーキをたーんと召し上がれ

甘~いもの大好き!毎日一つは好きなの食べて、これからの生きる糧にしてま~す。

まつげパーマ

今度、いとこの結婚式があるので「まつげパーマ」をあててきました♪

以前は「まつげパーマ」もしてたんですが「まつげエクステ」の方が
マスカラもいらないし毎月1回のペースでしてたんですが、結婚して
専業主婦になるとそこまで自分に使うのも気が引けて、しばらくしてなかたんです。
専業主婦だと、家にいる事が多いのでもったいないんですよね(涙)

そこで、結婚式があるという理由ができたので久々にあてに行きました♪
まつげエクステも考えたんですが、仕上がりのもちがパーマより短くなって
しまうので、できるだけ長い事キープできればいいなぁと思ってパーマに
しました!!

最近、こういったまつげ美容は資格が無かったりでトラブルも多いと聞くので
お店選びは本当に慎重になります。
以前行っていたお店は、自分が引越ししたので遠くて行けないので一から探さないと
行けないので苦労しました。
色々悩んだ挙句、美容室でまつげパーマの経験もある程度積んでそうな店を口コミを
見て決めました♪

とっても丁寧な施術で仕上がりも均一にクルンとあがって大満足になりました!!
どのくらいもつのか楽しみです。