苺のショートケーキをたーんと召し上がれ

甘~いもの大好き!毎日一つは好きなの食べて、これからの生きる糧にしてま~す。

私達夫婦の夢

家族4人なって初めて行った旅行は、箱根でした。

しかし、前日に記録的な大雪が降り、翌日も高速は閉鎖、
いろいろな道を使ってなんとかたどり着いたものの、
行くだけでその日1日が終わってしまったという
とても苦い思い出になってしまった旅行でした。

子ども達もわけもわからず連れて行かれた状態で、
もっとゆったりと余裕を持っていけたらなと
反省だらけの旅行となってしまいました。

次に家族で行きたいなと思っている場所は、南の島です。

また大胆な計画を考えているのですが、飛行機で行きたいのと、
マリンスポーツをしたいというのが主な理由です。

場所は国内で沖縄を考えています。
グアムやハワイなどの海外案も出ましたが、
私しかパスポートを持っていないので、やめました。

子ども達がまだ小さいので、あと3年後くらいが目標です。

まだ思っているだけで、本当に何もないのでまずは資金を貯めたいと
思います。夢物語で終わらないように、必ず実現させたいと思います。