苺のショートケーキをたーんと召し上がれ

甘~いもの大好き!毎日一つは好きなの食べて、これからの生きる糧にしてま~す。

カフェデート

今日は天気が良くて涼しかったので、息子を連れて
少し足を伸ばして大きな公園に遊びに来ました。
まだまだおぼつかない足取りなので、遊べる遊具はあまりありませんが、
散歩する景色が変わるだけでも、息子にとっては楽しい様子。
途中で息子でも乗れるブランコを発見して、初めて乗ってみたり。
またがるだけの遊具には片っ端から乗せてみたり。

どれも反応はイマイチでしたが、まぁそれは仕方ないですね。
たくさん歩いて喉が渇いたので、公園の近くにあったカフェで
2人でお茶をすることにしました。
息子はベビーカーに乗せて、そしてあまり迷惑がかからないように、
テラスでコーヒーをいただきました。

息子は麦茶を飲みながら楽しそうにニコニコ。
一緒に食べられそうなサンドイッチがあったので、
せっかくなのでお昼も食べました。
運んできてくれた可愛いお姉さんにも、
嬉しそうにニコニコする息子。
頭を撫でてもらってさらにご機嫌。
2人でカフェに行くのは初めてでしたが、
息子がご機嫌で付き合ってくれてよかった。
外のテラスも風が吹いてすごく気持ちが良かったので、
また一緒にいってみよう。